スターフェスティバル株式会社

スターフェスティバル株式会社の転職・求人情報

スターフェスティバル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターフェスティバル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターフェスティバル株式会社の事業内容を紹介します。

スターフェスティバル株式会社
食べる人も、作る人も。「食」を通して、多くの人に「感動」を届ける。それが、私たちのミッションです。

インターネットプロモーション事業

企業概要

スターフェスティバル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月7日

従業員数

70名
平均年齢/30歳
男女比/5対5
中途入社者の割合/90%以上

資本金

253,342,350円(資本準備金を含む)

売上高

4.5億円

代表者

代表取締役    岸田 祐介
兵庫県生まれ。2002年楽天株式会社入社後、セールスリーダーを経て、プロ野球球団「楽天イーグルス」の創業メンバーへ。
2008年、楽天株式会社退社後、2009年7月にスターフェスティバル株式会社を設立。

取材担当者より

「ぐるめ×インターネット」という新しいビジネスモデルで急成長中のスターフェスティバル。創業3周年を迎えたばかりのまだ若い会社だが、活気に溢れ、社員が一丸となって、会社の成長を支えていこうという熱意が感じられる。
社内を訪れると、木目調のデスクや家具に囲まれたぬくもりのあるオフィス。スタッフからは「こんにちは!」と元気な挨拶の声が響き、雰囲気も明るい。皆が生き生きと仕事をしており、風通しも良さそうだ。社員の声がしっかりと反映される体制も充実している。
『たくさんの人が集まる時間を、もっともっとハッピーに』。
お弁当やケータリング料理を通して、人々に感動を届けたい。その思いはセクションや立場に関係なく、スタッフ皆の願いであるようだ。
「内食」、「外食」の中間に位置するとして注目を集め始めている「中食」。スターフェスティバルは、今後、間違いなく「中食」産業の中心を担う存在になっていくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る