株式会社ミル・フェローズ

株式会社ミル・フェローズの転職・求人情報

株式会社ミル・フェローズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミル・フェローズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミル・フェローズの事業内容を紹介します。

株式会社ミル・フェローズ
未経験からクリエイティブの仕事を目指す。

■インベスター・リレーションズ(IR)領域
総合IR計画の立案
株主向け報告書(株主通信)の企画・制作
インベスターズ・ガイド、アニュアルレポートの企画・制作
IR広告・会社案内、ビデオなどの企画・制作
ホームページの企画、制作 など

■マーケティング領域
事業設計、市場導入計画
マーケティング計画
商品開発
イメージ戦略
消費者リサーチ
流通反応調査 など

企業概要

株式会社ミル・フェローズの企業概要を紹介します。

設立

1998(平成10年)年1月

従業員数

16名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 村松和彦 / 代表取締役副社長 長岡悦郎

取材担当者より

池袋駅から明治通り沿いに歩いて行ったところに位置する同社のオフィス。

去年オフィスを引っ越したばかりだというだけあって、写真の通り、中は明るく綺麗な作り。
広くスペースを取られたデスクには、Macのパソコンや、デザイン関連の本が並んでいた。

役目を終えた、古い型のMacが、
同社の歴史やノウハウの厚みを物語るかのように、
棚の下でそっと佇んでいたのが印象的であった。

社長の村松氏、チーフディレクターの長岡氏をはじめ、
社員の方々は皆、とても気さくでフランク。

実務経験やスキルも大事だが、
それ以上に若い人の素直さや、仕事に対する意欲を見たいとのことで、
制作・編集業務をやってみたい、グラフィックデザイナーやエディトリアルデザイナー、WEBデザイナーとして経験を積んでみたい、
そんな仕事への興味・チャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ同社を検討してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る