株式会社ワークス・ジャパン

株式会社ワークス・ジャパンの転職・求人情報

株式会社ワークス・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワークス・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワークス・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ワークス・ジャパン
20代・30代を中心としたメンバーが活躍しています!

企業人事部向けコンサルティングとサービス提供
●採用プロモーションの企画・立案
●Web、映像、パンフレット等、各種ツールの企画・制作
●採用業務支援システム事業
●学生就職支援・キャリアデザイン事業
●適性アセスメント事業

許認可等
・有料職業紹介事業[13ーユー305092] 
・一般労働者派遣事業[13ー30943]
・プライバシーマーク 〔第17000773(01)号〕

企業概要

株式会社ワークス・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月7日

従業員数

64名(2014年6月1日現在) 男女比/男5:女5

資本金

1億1,250万円

売上高

17億2800万円(2014年5月期)

代表者

代表取締役社長  清水 信一郎

取材担当者より

近年新卒採用の短期化が進み、企業と学生のミスマッチを少しでも無くすことが大切となっている。
そんな中、企業の採用戦略立案サポートから
採用広報(つたえる)〜イベント開催(であう)〜応募者選考管理(つながる)という
いわば採用の始まりから終わりまでトータルソリューションを展開している
唯一の企業といってよいのが今回、取材班が訪問したワークス・ジャパンだ。
競合他社とは一線を画したサービスで大手企業から信頼を獲得している同社は
少数精鋭の若手メンバーが中心となって活躍しているそう。
日本を代表するような大手企業の採用に、若くして携わる機会はそうあるものではない。
自身の仕事が企業の、そして日本の未来を支えるものであるという
ダイナミズムを実感できる、又とないチャンスなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ワークス・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。