株式会社 フォーサイト

株式会社 フォーサイトの転職・求人情報

株式会社 フォーサイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 フォーサイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 フォーサイトの事業内容を紹介します。

株式会社 フォーサイト
スキルアップ、キャリアアップできる環境を求めている方にぜひ仲間に加わって欲しいと思います。

■業務効率化コンサルティング、システム企画
■システム開発
■ITインフラ構築・運用
コンサルティングからシステム企画・構築・導入、インフラ構築そして運用管理・保守等、ITに関わるサービスを、「ワンストップソリューション」として、一貫して提供しています。

【主要取引先】
三菱総研株式会社 
三菱総研DCS株式会社
アクセンチュア株式会社
株式会社アイティクルー
株式会社エクサ
株式会社フォーカスシステムズ
八千代工業株式会社
ノックス株式会社
丸江産業株式会社
横山公認会計士事務所
株式会社龍ヶ崎カントリー倶楽部 など

企業概要

株式会社 フォーサイトの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月11日

従業員数

18名(平成24年現在)

資本金

1000万円

売上高

2億円(平成23年度)

代表者

代表取締役 熊谷 晋

取材担当者より

システムの全体構造・企画提案といった最上流のフェーズから携わり、システムに関するすべてを担う「ワンストップソリューション」をコンセプトとしているフォーサイト。
それを支えるのは熊谷社長をはじめとする強いリーダーシップをもつキーパーソンと、ハイレベルな技術力、企画提案力を発揮する社員たちだ。
社員を大事な資産と考えているフォーサイトは、一人一人を思う気持ち、心がとても熱い。「エンジニアを消耗品にはしたくない」という意識が会社全体に行き渡っている。
「エンジニアのこれからの伸びしろ、ポテンシャルを大事にしたい」というコメントから、同様の思いが感じられた。「もっと成長したい」という気持ちがある方には、フォーサイトは最適な職場だと思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る