株式会社アークスジャパン

株式会社アークスジャパンの転職・求人情報

株式会社アークスジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークスジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークスジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アークスジャパン
技術者の派遣から、独自製品開発企業へ。あなたのアイディアと意欲を当社で発揮していきませんか

◆コンピュータソフト・システムの開発・販売
◆パッケージソフトの企画・販売
◆コンピュータエンジニアの人材派遣
◆Webサイトコンテンツの作成
◆情報機器販売

【備考】
◆名古屋本社
◆東京ブランチオフィス

企業概要

株式会社アークスジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2007年11月

従業員数

30名
平均年齢/28歳
男女比/男性23名女性7名

資本金

999万円

代表者

中島 剛

取材担当者より

社名にある「アークス」とは、大洪水から人々を救ったといわれるノアの箱舟に由来するという。技術の進歩が著しく競争の激しいIT業界を「荒れ狂う大海原」と喩え、荒波にのまれることなく、果敢に航海を続けやがて希望をもたらした箱舟のような企業でありたい。そんな願いが込められているそうだ。
 まだ若い組織ではあるが、取材時に「芯の強さ」のようなものを感じられたのは、この想いによるものかもしれない。アークスジャパンにしか提供できない「新しい価値」を生み出すことにこだわりを持ち、そのこだわりを実践的な戦略として展開。ニッチなニーズに果敢にアプローチしていく姿勢が社員一人ひとりに浸透している。5年後、10年後には、現段階では想像できないソリューションを編み出し、イニシアティブを取る企業に成長しているかも知れない。今後の展開から目の離せない企業のひとつである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る