シグノード株式会社

シグノード株式会社の転職・求人情報

シグノード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シグノード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シグノード株式会社の事業内容を紹介します。

シグノード株式会社
2010年2月に新事務所に移転。新しく綺麗なオフィスであなたをお待ちしております。

スチールトラッピングシステム・プラスチックトラッピングシステム・自動結束機・包装機・結束工具及び各種装置・包装用ストレッチフィルム及び付属装置・梱包紙製品

企業概要

シグノード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年3月25日

従業員数

49名

資本金

5000万円

売上高

50億3000万円(2011年12月実績)

代表者

代表取締役/塚本英二

取材担当者より

まず感じられたことは外資系ということもあり、効率性や自主性が重んじられる風土がある中で、日本企業特有の「人間臭さ」「温かみ」のある社風があるということだ。この種の機械を今までに手がけたことのある方は少ないと思うが、安定した労働・職場環境や社風のため平均の勤続年数は25年と非常に長い。愛社精神を持ち、最前線のエンジニアとして長く活躍していきたい方にはぴったりの会社といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シグノード株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。