株式会社マクロシステム

株式会社マクロシステムの転職・求人情報

株式会社マクロシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マクロシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マクロシステムの事業内容を紹介します。

株式会社マクロシステム
目指すは、年商600億円のシステム開発メーカー。成長を支えてくれるのは人生経験豊かなあなたです。

■■ マクロシステムで働く魅力 ■■
<1>年を重ねても技術者として、講師として活躍し続けられる
<2>大手をはじめ常時数十件の案件をご用意。やりたい仕事に出会える
<3>将来は自社製品を0から生み出す技術者になることも可能
<4>業界経験20年超のベテラン営業が丁寧にフォローします
<5>会社の予算を使って新規サービス企画にも挑戦できる

【事業内容】
ソフトウェア開発・ファームウェア開発・ハードウェア開発

特定労働者派遣事業番号 【特08-301122】

【主要取引先】
株式会社ブリジストン
株式会社日立製作所
株式会社日立ハイテクノロジーズ
コマツエンジニアリング株式会社
セイコープレシジョン株式会社
独立行政法人日本原子力研究開発機構
株式会社日立アドバンストデジタル

企業概要

株式会社マクロシステムの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月12日

従業員数

50名(2015年4月現在)

資本金

1,500万円

代表者

滑川 利男

取材担当者より

転職は人生の決断のなかでも一、二を争うほど影響の大きい決断であり、
いくら相談しても結局自分で決断しなくてはならないという、同社代表滑川氏。

「うちより安定している大きな企業はいくらでもある。
ただ、うちを選んでくれた社員には誠意を持って接していきたい。
社員の声を直接きいて、何かあったときにしっかりフォローできる存在でありたい。」

そう力強い同氏の言葉に、ここでならどんなに時代が変化していこうとも、
必ず社員のことを第一に考えて動いてくれるだろうと感じた。

事実、技術者の働きやすい環境づくりのために、
日々全力全開で組織づくりに取り組んでいる。

たとえば、技術者の声を組織作りに活かせるように、
自由に発信して、ダイレクトに制度化につながる体制を作ってくれたり、
定期的に交流の場を設けて、仕事に集中できるように計らってくれたりと、
きめ細やかな体制づくりがなされている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マクロシステムが過去に募集していた求人の履歴です。