ファースト情報システム株式会社

ファースト情報システム株式会社の転職・求人情報

ファースト情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファースト情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファースト情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

ファースト情報システム株式会社
開発における「+α」=遊び心を大切にしてきました。

■医療系システムのコンサルティング・設計・開発・運用・保守
■オープン・Web系システム設計・開発
■組込システム開発、ファームウェア開発、ミドルウェア開発
■各種ソフトウェア開発
■その他コンピュータ関連事業

企業概要

ファースト情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成16年4月

従業員数

48名(2016年7月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  松井 洋一郎

取材担当者より

小川町駅から程近くにある、同社の東京支店。2015年の3月に移転したばかりの新しいオフィスだ。
お話を伺ったのは、支店長の森本氏と、営業・採用担当の下山田氏である。
プロジェクトの状況や、今後のビジョンなども含め、さまざまなお話を聞く中で抱いた印象は、
同社には可能性があふれているということ。

大阪と東京・宇都宮にオフィスを構え、順調に会社全体が拡大しているとはいえ、
各拠点の方向性は社員中心に随時検討しているそう。
それは裏を返せば、これから入るメンバーも含め、
社員全体で会社の軸を作り上げていけるということだ。

すでに医療系の事業基盤を確立し、他分野に積極進出している同社は、
いわば、“安定企業とベンチャー企業のいいとこどり”をしていると言える。
そんな同社の可能性に魅力を感じた方はぜひ応募してみて欲しい。
その一歩が、必ずやあなたのキャリアにとってプラスと働くであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る