株式会社フルブライト

株式会社フルブライトの転職・求人情報

株式会社フルブライトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フルブライトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フルブライトの事業内容を紹介します。

株式会社フルブライト
アイデアを刺激するオフィスは今年5月に移転したばかりです。

●Webサイト構築サービス
●スマートフォン向け特化型サイト制作・システム構築サービス
●ECサイト構築・サポートサービス
●コンサルティングサービス
●アートディレクション

企業概要

株式会社フルブライトの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

20名(2012年1月現在・アルバイト含む)
平均年齢/26歳
男女比/女性6/男性4

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長兼CEO:河野 貴伸

取材担当者より

「日本のシリコンバレー」と呼ばれ、ネットサービス創世期に多くのネットベンチャーが起業した渋谷。今回の取材はそんな渋谷の特色が今も色褪せてないことを知った。

今回取材でお伺いしたフルブライト。5月に渋谷に移転したばかりというオフィスは、フレッシュで洗練された面持ちがある。最新鋭のPC機器が並び、遊び心あるインテリアが外資系大手Web企業のオフィスを思い起こさせる。

そのクリエイティビティ溢れるオフィスに負けず劣らずの独創的なWebサービスに記者は興味を持った。「SEO不要」「仕様書不要」。既存のWebサービスの常識を破る独自の事業コンセプトこそが当社の最大の強みだろう。

Webの可能性や自らのポテンシャルに天井を作らず、ユーザーにとってのメリットを真摯に追い求めた結果誕生した事業コンセプト。「不可能の反対語は可能ではない、挑戦だ」。終わった後、ある有名なメジャーリーガーの言葉を思い出した取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る