ハリウッドチャンネル株式会社

ハリウッドチャンネル株式会社の中途採用情報

ハリウッドチャンネル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハリウッドチャンネル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハリウッドチャンネル株式会社の事業内容を紹介します。

ハリウッドチャンネル株式会社
映画情報サイトを主軸に、様々なエンタメ系サイトを提供しています。

■映像配信サイト『ドラMAXアリーナ』の企画・開発・運営
■エンタメ情報サイト『ハリウッドチャンネル』の企画・開発・運営
■モバイルサイト『海外ドラマ★デラックス』の企画・開発・運営
■モバイルサイト『速報!ハリウッド★スクープ』の企画・開発・運営
■エンタメ系コンテンツ企画・編集・制作
■インターネット広告

企業概要

ハリウッドチャンネル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月

従業員数

25名
平均年齢/30代前半
男女比/男4:女6

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 / 橋本 太郎

取材担当者より

長年にわたってモバイルの映画情報サイトを運営し、現在はWEBサイトでも着実にPVを伸ばしている
「ハリウッドチャンネル」。海外在住のライターとの契約によって常に鮮度に優れた情報を発信し、
多くのユーザーから支持されている企業だ。現在は映像配信サービスも行なっており、新たな層の
ユーザーも獲得。事業規模は、着々と拡大を続けている。

その同社が、WEBサイトの更なる進化や、サーバーの保守・運用を担う、事業の柱となる
エンジニアを求めている。社員一人ひとりに裁量を与える同社であれば、意欲的な方であればあるほど、
大きなやりがいを持って働いていけることだろう。

映画等のエンターテインメント好きが集まっている同社だけに、楽しいことが好きな方にも
ピッタリの職場だ。この恵まれた環境で、あなたの存在感を存分に発揮してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ハリウッドチャンネル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。