株式会社OGIホールディングス

株式会社OGIホールディングスの転職・求人情報

株式会社OGIホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OGIホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OGIホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社OGIホールディングス
 

純粋持株会社

企業概要

株式会社OGIホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2008年2月1日

従業員数

710名 (2012年3月)

資本金

2億5000万円

売上高

383億円 (2012年3月)

代表者

代表取締役会長 兼 社長 安井 清

取材担当者より

新たな価値を生み、社会を進歩させるために
様々な領域で事業を推進している“OGIグループ”

不動産事業部門で急成長を続ける“(株)マイランド”や、
中小企業のM&A仲介のリーディングカンパニー“(株)日本MAソリューション”など、
同グループの企業は、多くが設立からわずか数年の間に急成長を遂げ、
一気にその業界のリーディングカンパニーへと変貌を遂げている。

これはOGIグループの大きな特徴である。
既存のマーケットに対し、切り口を変えた新しいビジネスモデルを考案し、
事業化する同社。その斬新なビジネスモデルだけでなく、2〜3年内の業界トップクラス
入りを視野に入れた事業計画まで立ててスタートするというから驚きである。
各業界・業種で最先端を行く人材が集まり、既存のマーケットに革命を起こしながら、
急成長・急拡大を続ける企業グループの中枢機能“OGIホールディングス” 今後の同社の動きからは、目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る