株式会社アド・エスタ

株式会社アド・エスタの転職・求人情報

株式会社アド・エスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アド・エスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アド・エスタの事業内容を紹介します。

株式会社アド・エスタ
何色にも染まることのできる、柔軟かつチャレンジ意欲あふれるビジネスパーソンの挑戦をお待ちしています

大手クライアントを中心に、コーポレートサイト・キャンペーンサイトなどの『企画』/『開発』/『運用』/『解析』/『製品』/『メディア』を中心に展開。そのほかiPhoneやAndroid、facebookなどのアプリケーションの企画・制作・運用なども行っています。

また、自動でアクセス解析・SNS解析レポートを作成することが可能な自社ASPサービス『SITE STAIRE(サイト ステイアー)』やお客様ご自身でスマートフォンの実機検証が可能なサービス『MOBLAB(モバラボ)』などの自社サービスラインナップも拡大中。

企業概要

株式会社アド・エスタの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

代表者

福田達也

取材担当者より

“Webコミュニケーションの最適化”という独自の事業ドメインを武器に多くの大手クライアントのコーポレートサイト作成に企画から携わり、創業8期目ながら大手と遜色ないスケールのビジネスを展開している同社。その躍進の理由は“色→空、空→色”という企業理念にあった。

何事にも“決まった色”は着いていない、という考えの元、何色にも染まることのできる(ただし、“会社の色”は押し付けない)柔軟な姿勢に加えて、勝手に限界を決めるのではなく、空色に“新たな色”をつける、そんな意欲的な姿勢を社員に求め、また社員たちもその思いに応えてビジネスにチャレンジした結果が、現在の躍進につながっているのである。

実際、話を伺った複数の社員の方からも「チャレンジ」というキーワードを繰り返し聞くことができた。上下関係もなく意見が通りやすい社風。いつまでも挑戦する心を忘れない、そんな向上心あふれる方にこそ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アド・エスタが過去に募集していた求人の履歴です。