株式会社SPフィナンシャル

株式会社SPフィナンシャルの転職・求人情報

株式会社SPフィナンシャルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SPフィナンシャルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SPフィナンシャルの事業内容を紹介します。

株式会社SPフィナンシャル
創業メンバー、募集中!新しい保険の営業スタイルです。

■生命保険代理業
外資系生命保険会社4社と契約し、個人向けおよび法人向け保険商品を販売。

企業概要

株式会社SPフィナンシャルの企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

従業員数

5名
平均年齢/36歳
男女比/男3:女2

資本金

100万円

代表者

取締役社長 齊藤予志郎

取材担当者より

赤坂にある同社のエントランスには、設立間もない会社らしく「祝」という表示がある胡蝶蘭やグリーンの鉢植えが並んでいた。そして1台の自転車。スタッフの誰でも、使っていいという。ちょっと、「らしくない」と感じた。生命保険関連の会社というと、もう少しカッチリとした印象があったからだ。だが、お話を伺った齊藤社長も、とても気さくで話しやすい方だった。
金融関連商品の選択、セミナーの企画、社内の業務フロー、社員の待遇など、これから会社を成長させ、社員を育てるために何をしたらよいか、きっとスタッフの意見にも真剣に耳を傾けてくれるだろう。むしろ、そういう積極的に発言をする人材を望んでいる。コンサルタントとしてのキャリアがある社長との距離が近いのも、同社の大きな魅力だと感じた。
自分らしく伸び伸びと仕事ができる、そんな自由な社風がこれから作られていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社SPフィナンシャルが過去に募集していた求人の履歴です。