TDIプロダクトソリューション株式会社

TDIプロダクトソリューション株式会社の転職・求人情報

TDIプロダクトソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TDIプロダクトソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TDIプロダクトソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

TDIプロダクトソリューション株式会社
【100%直請け&自社内開発】新製品の開発から次世代製品の研究開発まで、「技術の会社」として大手メーカーの様々な製品開発に「技術力」で貢献しています!

-*≪TDIプロダクトソリューションの魅力≫*-
■100%直請け&95%自社内開発
■企画提案から顧客折衝までの一連に携われる裁量の大きさ
■外部の勉強会やセミナーなども頻繁に実施
■最大120万円の資格取得奨励金を支給
■年間休日126日(2019年度)に加え結婚休暇やこども休暇など充実
■月平均残業時間は20時間以内
■裁量労働制やフレックスタイム制もあり

【事業内容】
◎組み込み事業
回路設計〜組み込みソフト、Windows/Androidのアプリケーションまで、
ものづくりのトータルプランナーとして、ソフト、ハードの両面を総合的に開発します。

◎半導体事業
LSIの設計から開発、量産対応における特性評価から故障解析まで幅広く対応。
試作品の解析やテスティングなど顧客ニーズに沿った解析も実施。

◎IoTソリューション
工場や物流、農業分野での「見える化」で生産プロセスの改革やトレーサビリティを可能に。
ものづくりで培ったノウハウで、ユーザーの課題に応じたセンサーシステム、ソリューションを提供します。

◎FAソリューション
工場内の自動化、高品質・効率化を目指して、各種検査装置などの設計・製造・販売を実施。
画像認識を利用した検査で様々な業態のお客様の課題を解決します。

◎自社製品開発事業
・色識別検査装置
・遠隔監視制御システム
・環境観測BOX
など、自社エンジニアのアイデアをもとに数々の製品・サービスを独自展開。

【認証取得】
ISO27001(情報セキュリティ)
ISO9001(品質マネジメントシステム)
ISO14001(環境マネジメントシステム)

【拠点】
・本社/神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5 住友不動産新横浜ビル7F
・橋本オフィス/神奈川県相模原市緑区東橋本2-30-17
・中部オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅2-41-5 CK20名駅前ビル4F

企業概要

TDIプロダクトソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

従業員数

【グループ連結】1710名/【単体】138名 ※2019年3月時点)

資本金

5,000万円

売上高

【グループ連結】328億3400万円 ※2019年3月期実績

代表者

代表取締役社長 廣田 豊

取材担当者より

今回取材に伺ったのはモノづくりに関する技術サービスを専門とするTDIプロダクトソリューションだ。TDIグループの安定基盤とエンジニアたちの技術力、そしてアグレッシブな提案力を武器に、名だたる大手メーカー、電力会社との直接取引を実現している。組込みや制御システムということもあり、その仕事ぶりを私たちが目の当たりにすることは多くない。けれど、その恩恵に浴していることは確かだ。そんな当社のオフィスは、社歴も年齢も関係ない、意外なほどにオープンな雰囲気に包まれていた。仕事の内容は高度だが、この雰囲気の中であればそれはそのままあなたの経験値へと変わっていくはずだ。その上で、同社の方のこんな心強い言葉も紹介しておきたい。『やりたいことにチャレンジできる社風も当社の魅力です』。技術者として、あるいはビジネスパーソンとして、あなたが理想を実現するための追い風が、同社には吹いている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る