アローラル三共住販株式会社

アローラル三共住販株式会社の中途採用情報

アローラル三共住販株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アローラル三共住販株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アローラル三共住販株式会社の事業内容を紹介します。

アローラル三共住販株式会社
一生の買い物であるマイホーム。それを造りあげていくやりがいの大きな仕事を私達と始めませんか?

不動産売買、仲介、管理、賃貸物件管理、不動産コンサルティング、不動産業務全般

(宅建)大阪府知事(7)第33124号 
(建設)大阪府知事(般-23)第103939号


【備考】
〒586-0021
大阪府河内長野市原町5丁目1-1 三共原町ビル
0721-53-7977

企業概要

アローラル三共住販株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年7月

従業員数

34名

資本金

1,000万円

売上高

20億円

代表者

東 久( あずま ひさし )

取材担当者より

河内長野に住む人なら、誰しもが知っているというほどブランド力を持った三共グループ。従業員や職人の半数以上が地元出身者であるという地域密着企業である。用地仕入れから企画、設計、施工、販売、アフターサービスまで、すべてをグループ内で提供しており、地元の人は、住宅購入を考える際はまずイルカマークの三共を訪れる…と言っても過言でない状況だ。しかし、お客様とこれほどまでに確固たる信頼関係を築けている要因は、住宅購入を全面的にサポートする体制が整っているからだけではないようだ。努力が直に反映される給与制度、年に2回以上の賞与、独自の社員持ち家制度、年に2回の社員旅行など、かなり充実した福利厚生面が、社員の仕事へのモチベーションを支えている。意欲的に仕事に取り組む姿勢を目の当たりにする地域住民は、ナチュラルに三共グループのファンになるようだ。地域密着企業の「理想のカタチ」を感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アローラル三共住販株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。