PwCあらた有限責任監査法人

PwCあらた有限責任監査法人の転職・求人情報

PwCあらた有限責任監査法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwCあらた有限責任監査法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PwCあらた有限責任監査法人の事業内容を紹介します。

PwCあらた有限責任監査法人
ダイバーシティー&インクルージョンにコミットした環境で、自己のスキルや知見を存分に発揮できます。

世界158カ国に25万人以上のスタッフを擁する「PwC(プライスウォーターハウスクーパース)」のメンバーファームとして会計・監査領域を担っています。
2018年、「Vision 2025 “デジタル社会に信頼を築くリーディングファーム”」を発表した当法人。
今後も社会から必要とされる存在でいるために、デジタル社会において信頼をいただけるよう戦略を掲げています。
※詳細は関連リンクをご覧ください。

≪監査およびアシュアランス≫
■財務諸表監査
■財務報告関連保証業務
■内部統制監査・テスティング支援・最適化アドバイザリー
■財務報告に関するアドバイザリー
■統合報告(Integrated Reporting)
■IFRS(国際会計基準)
■ガバナンス・リスク管理・コンプライアンス(GRC)および内部監査
■システム・プロセス・アシュアランス
■リスクアナリティクス(ARCA)
■サイバーセキュリティ&プライバシー
■株式上場(IPO)支援
■ベンチャー支援
■サステナビリティ
■クラウド アドバイザリー&アシュアランス

企業概要

PwCあらた有限責任監査法人の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月1日

従業員数

3,162名(2018年6月30日現在)

資本金

10億円(2017年7月1日現在)

代表者

代表執行役 木村 浩一郎

取材担当者より

世界4大プロフェッショナルファームの一つ、PwCのメンバーファームであるPwCあらた有限責任監査法人。アシュアランス、アドバイザリー、コンサルティングのトータルソリューションを提供するとともに、世界158カ国に展開するグローバルネットワークを強みとする“One Firm”において、会計・監査領域を担い、監査をベースとする各種プロフェッショナルサービスを提供している。現在、IT化が進む企業経営を支える同法人の仕事は、一監査にとどまらないフィールドにまで成長。蓄積された知見やノウハウをもとに“守りのコンサルティング”を展開している。これからの時代を生きる企業のリスクヘッジのために同法人が手掛けるサービスを通じて、汎用性の高いスキルが得られることは間違いない。自分の可能性を試すと共に、存分に力を発揮したい方に最適なフィールドが広がっていると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

PwCあらた有限責任監査法人が過去に募集していた求人の履歴です。