株式会社a vision

株式会社a visionの転職・求人情報

株式会社a visionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社a visionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社a visionの事業内容を紹介します。

株式会社a vision
設立5年目の平均年齢27歳の若いメンバーが活躍するモバイルインターネットサービスの会社です。

広告メディア事業
通信販売事業
ホームページ制作・管理・運営事業
システム開発事業
上記各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社a visionの企業概要を紹介します。

設立

2008年1月4日

従業員数

7名
平均年齢/27歳

資本金

4,000千円

代表者

牧野 晋久

取材担当者より

モバイルインターネットサービスのプロフェッショナルとして、自社ASPサービスを主力として成長してきた同社。今後はスマートフォン向けサービスにも注力し、社員の方からは「まずは関西No.1を目指す」「DL数10万以上のアプリ開発を」といった熱い声が聞こえてきた。

同社は代表の牧野氏は25歳の時に起業したベンチャー企業だが、社名の通り会社としての「ビジョン」がはっきりしている印象を持った。
自由な企業風土を作ることで、社員が仕事に対して前向きに、そして想像力を持って取り組めるよう整えているとのこと。その話の通り、職場からはスタッフの話し声や笑い声が聞こえていたし、服装や髪形なども各人が自分らしく楽しんでいるようだった。

もしあなたに将来のビジョンがあるなら、同社に応募すると良いだろう。
あなたの夢を叶えるために協力してくれる仲間が得られるのだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社a visionが過去に募集していた求人の履歴です。