株式会社シー・コネクト

株式会社シー・コネクトの中途採用情報

株式会社シー・コネクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・コネクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・コネクトの事業内容を紹介します。

株式会社シー・コネクト
自社内開発だから、あなたの“やってみたい”を実現できます!

1)オリジナル商品等の製造・販売
2)OEM生産商品等の輸入・販売
3)オリジナル商品等の輸出
4)ECサイト運営
5)中小企業海外販売促進支援事業

企業概要

株式会社シー・コネクトの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月27日

従業員数

22名(アルバイト含む) 

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役   嶽本 泰伸
20代で日本国内外・業種問わず、10種以上の仕事を経験。2009年に「シー・コネクト」を設立する。既成概念にとらわれない自由な発想と社員1人ひとりを大切にする経営力で、毎年200%超の成長に導いている。

取材担当者より

4年前に創業してから、毎年200%の成長を続ける同社。
今回取材では、嶽本社長からお話を直接伺うことができた。

「今、シー・コネクトは『インク革命.com』『えこねっと』という2本柱で事業を展開していますが、横展開で新しいビジネスを生み出し、将来的には3本柱にしてしっかり会社を支えていきたいと思っています。私たちが立っているのはスタートラインでしかありませんし、『200%の成長』とはいえ、200%という数字には満足してないんです。私たちならまだまだやれる。会社のベースが整ったら、万全の態勢で世界へと挑戦していきたいと思っています。一緒にやってみたい、チャレンジしたい、という方にぜひ仲間になってほしいですね。」

貪欲に前へ前へと挑戦を続けるシー・コネクト。新たなキャリアをスタートさせたい、と思っている方に、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シー・コネクトが過去に募集していた求人の履歴です。