株式会社エージェンテック

株式会社エージェンテックの転職・求人情報

株式会社エージェンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージェンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージェンテックの事業内容を紹介します。

株式会社エージェンテック
海外を視野に入れた事業を展開中!急成長企業で活躍しませんか?

◎コンピュータソフトウェア開発および、運用サポート
◎インターネットWebアプリ開発
◎無線LANを含むネットワーク構築
◎スマートフォン アンドロイド等のアプリ開発
◎システム開発運用におけるアウトソーシング


当社は、受託開発において養ったノウハウを活用し、市場のニーズ・トレンドに合わせたサービスとプロダクトを企画、開発し、販売している会社です。
近年はスマートデバイス向けのプロダクトを中心に展開しており、
当社の「ABook」と言うソリューションが企業内モバイル端末向け文書管理市場においてトップシェアを獲得しました。
また、海外向けにも展開を始めており、昨年、韓国に子会社を設立し、
当社が開発してプロダクトを販売しております。
今後はさらに海外への展開を広げる予定です。

企業概要

株式会社エージェンテックの企業概要を紹介します。

設立

平成16年1月29日

従業員数

20名

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役社長  金 淙採

取材担当者より

9期連続で黒字経営を達成するエージェンテック。主力商品である自社開発の「ABook」が、日本を代表する大手企業に導入され、現在は3万人を超えるユーザーに利用されているという。そのほかにも既に、数十社から声を掛
けられており、2〜3年後にはユーザー数10万人超えを見込んでいるそうだ。そして、彼らが次に目を向けているのは海外。昨年秋には韓国に子会社を立ち上げ、今後も東南アジアを皮切りに、アメリカやヨーロッパへの進出も狙っているという。金社長の「わたしたちは、2〜3年後にターニングポイントを迎えることになる」という言葉が印象的だった。
この不況下にあって、急成長中の会社で働けるチャンスはそれほど多くはないのではないだろうか。ここでならおもしろい経験ができそうな気がする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エージェンテックが過去に募集していた求人の履歴です。