株式会社ロム・シェアリング

株式会社ロム・シェアリングの転職・求人情報

株式会社ロム・シェアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロム・シェアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロム・シェアリングの事業内容を紹介します。

株式会社ロム・シェアリング
J-POPや韓流POP、アイドルをはじめ、国内外のアーティストやミュージシャン、スポーツ関連の数多くのファンクラブ運営に携わっています。一緒にワクワクする仕事を手掛けてみませんか?

■国内外のアーティスト・タレント、声優、スポーツチームをはじめとするファンクラブの運営。
■ファンクラブ運営に伴う諸業務(チケット・グッズ販売、イベントの企画・運営など)
・会員管理事業
・コミュニティ・マーケティング事業
・メディア・ソリューション事業
・コンシューマーサービス事業
・ライセンス事業
・マネジメント事業

企業概要

株式会社ロム・シェアリングの企業概要を紹介します。

設立

2002年12月

従業員数

60名(男女比5:5)※中途採用/社内約4割

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 大野 国峰

取材担当者より

会社のエントランスをくぐると、いきなり広くて瀟洒なスペースが広がる。そこには、ビリヤード台、バーカウンターが並び、併設してゆったりとした会議スペースが設けられている。

ここでは定期的に、社内のパーティが開かれ社員間の交流の場として使われている。企画力、発想力、提案力が求められる同社。上下関係なく意見交換ができ、風通しの良い社風なのも納得できる。

ファンクラブの運営という業務の特性から、業務内容は多岐にわたり、様々な立場の人と接するため、コミュニケーションも非常にデリケートだ。目前の状況に臨機応変に対応する柔軟性が何より求められる。

「仕事は面白い! と興味を持って挑戦する人にはこんなに刺激的な職場はありません」と語る、ブランディング プロデュース本部の小澤芳久本部長。経験を活かし、さらなるステップアップを目指す人には魅力ある職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ロム・シェアリングが過去に募集していた求人の履歴です。