株式会社 海老正

株式会社 海老正の転職・求人情報

株式会社 海老正の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 海老正の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 海老正の事業内容を紹介します。

株式会社 海老正
創業60年以上の歴史と実績を誇る海老・ロブスター・魚介類専門の専門商社

良質な食材を全国の拠点よりお客様にお届けしております。

≪主な取扱品目≫
冷凍海老、魚介類、野菜、ライブロブスター、生鮮魚介類、生鮮野菜、フルーツ、花卉

企業概要

株式会社 海老正の企業概要を紹介します。

設立

昭和27年12月

従業員数

341名、パート32名(平成24年6月現在)

資本金

2100万円

売上高

218億円(平成23年6月期実績)

取材担当者より

食品卸業界では、老舗として広く知られている海老正。その名の通り、昭和26年の創業当時は、海老などの生鮮魚介類を専門に取り扱っていたという。現在は、冷凍魚介類、生鮮野菜やフルーツを扱う総合食品卸業者として、有名ホテルやレストランをはじめ、全国の厨房に良質な食材を届けている。

海外プロジェクトより半製品を輸入するなど、グローバルな視野でのローコスト・オペレーションを追求。また、最先端冷凍技術や独自の配送システムといった技術革新の導入・実践によって、この景気感の中でも確実に歩んでいる。キメ細かな配送網を持ち、電話1本で必要な食材を届けてくれる海老正の企業力は、取引先の信頼も厚い。その海老正が、次世代の海老正を担う若い力を育成するため、全国で営業スタッフを募集する。この会社なら、景況に左右されず、老舗ならではのブランド力とネットワークを背景に、じっくりとキャリアを積み重ねていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 海老正が過去に募集していた求人の履歴です。