株式会社松下産業

株式会社松下産業の転職・求人情報

株式会社松下産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社松下産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社松下産業の事業内容を紹介します。

株式会社松下産業
次の50年に向けて、「次の世代」を募集します。

オフィスビル・商業ビル・マンション・住宅等の新築・リニューアル工事、一般土木工事、地中連続壁工法による地下構造物、 地下立体駐車場施工

企業概要

株式会社松下産業の企業概要を紹介します。

設立

1964(昭和39)年12月

従業員数

213名(うち建築土木技術者175名)(2012年7月1日現在)

資本金

3億1240万円(2012年7月1日現在)

売上高

109億円(2012年6月期実績)※前年比利益率up!

代表者

代表取締役社長 松下 和正

取材担当者より

今年創業52年を迎えた松下産業は、幅広い分野で数々の実績を残している実力派老舗企業。歴史のある企業ということで堅いイメージを抱いて取材に臨んだが、そんな先入観は一瞬にして消え去ることとなった。今回取材させて頂いた社員はみなさん気さくで、目をキラキラさせながらで仕事についてお話して下さった。「お客様に好きになって頂けることが多くて、仕事がスムーズに進むんです」、そんな話にも全力で頷けるような柔らかな笑顔と仕事に対する真摯な姿勢が印象的だった。
今回、次の50年に向けて、若い世代の育成に注力し始めるとのこと。長い歴史、輝かしい実績、豊富なノウハウのある同社でなら、貴重な経験を積み、間違いなく成長できるだろう。松下産業の次の50年に向けて、共に一歩踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社松下産業が過去に募集していた求人の履歴です。