株式会社IKAシステム

株式会社IKAシステムの転職・求人情報

株式会社IKAシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社IKAシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社IKAシステムの事業内容を紹介します。

株式会社IKAシステム
14人のキーストーン達が独立して目指したのは、詭弁ではない本音の「将来を見据えたエンジニア理想環境」

■ソフトウェアの設計・開発

【主な取引先】
◇株式会社リコー
◇日本コンピューター・システム株式会社
◇富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社
◇東京コンピューターサービス株式会社
◇東芝情報システム株式会社
◇東京コンピュータサービス株式会社
◇データリンクス株式会社
◇株式会社システナ

特定労働者派遣許可番号 特13-309365
プライバシーマーク 17000816

企業概要

株式会社IKAシステムの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

35名(2013年3月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 飯田 豊昭

取材担当者より

大手複合機メーカーの開発プロジェクトに長年携わったメンバーが独立して設立したIKAシステム。2005年設立ながら長年の実績から同クライアントとは直接取引し、常駐案件は順調に拡大中だ。さらに2010年度からは受託開発も展開し、コンサルティングから設計、保守まで一貫して捉える体制を構築。現在の社員数は35名だが2015年までに60名体制を目指すという。

このように着実に事業を拡大する同社だが、設立以来変わらないのは“社員中心の会社創り”という理念。研修制度、評価制度も社員が中心となって作成し、アニバーサリー制度や親睦会制度などのユニークな制度も社員の声をもとに生まれたものだ。

上層部に意見が通らず、ジレンマを感じているエンジニアも少なくないだろう。しかし、同社は“言いたいことを言い合える”環境。教育、待遇、キャリアプランなど、自身の思いをぶつけ、それぞれの思い描くエンジニア像を実現させてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社IKAシステムが過去に募集していた求人の履歴です。