三光ソフラン株式会社

三光ソフラン株式会社の転職・求人情報

三光ソフラン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三光ソフラン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三光ソフラン株式会社の事業内容を紹介します。

三光ソフラン株式会社
業界経験・営業経験ゼロから700万円を稼ぐ。そんな夢のフィールドがあなたを待っています

埼玉県を拠点に、「土地の有効活用による豊かな暮らしの実現」を理念に事業を展開。
土地の有効活用、資産運用から住宅・土地・マンション販売、
さらには住宅リフォームにいたるまでトータルなコンサルティングを展開中。

★不動産業界のノウハウが蓄積しています
取締役 高橋誠一は、『だれでもなれる「お金持ち大家さん」』をはじめ、複数の書籍を著しています。不動産業界のプロフェッショナルといえる存在が多数在籍しています。

【関連会社】
◎三光ソフランホールディングス株式会社
※ホールディングス(持ち株会社)
◎メディカル・ケア・サービス株式会社
◎株式会社アップル
◎株式会社ハウジング恒産
◎株式会社 アミックス

企業概要

三光ソフラン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月16日(創業:1974年9月11日)

資本金

50百万円

代表者

小林光司

取材担当者より

埼玉県を中心に、土地・住宅の売買やリフォーム、資産運用、建築など不動産関連の事業を幅広く展開している三光ソフラン。創業38年の歴史を誇る同社だが、その前身は意外にも街の『お米屋さん』だったという。地域のお得意さんの家を回っていた創業者の高橋会長が、サービスの一環として地域の住居の情報や相談などを寄せられていくうちに、不動産業に転身したのがきっかけだった。
同社への取材で感じた「売って終わり」ではなく、お客様が求めている要望をとことん追求し、具体的な形にして提供していくという姿勢は、実はお米屋さん時代からの“顧客満足”という信念を貫いた結果だったのである。
現在もなお、安定した成長を継続中の同社。その業務領域も拡大の一途だ。経験はないけど、自身の成長のためには努力を惜しまない。そんな意欲あふれる方なら、高収入も夢ではない。チャレンジする価値の高い会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三光ソフラン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。