株式会社アミティー

株式会社アミティーの転職・求人情報

株式会社アミティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アミティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アミティーの事業内容を紹介します。

株式会社アミティー
すべての社員に目が行き届く環境だから、働きやすさが違います!

★設立以来無借金経営
★社員定着率90%以上
★設立以来、賞与3.5カ月分は規定支給
★2014年12月、ISMS取得。情報セキュリティや社員のプライバシー保護も厳守

◆オブジェクト指向を中心としたIT技術による
 企業向け業務システムの企画、設計、開発、運用、保守、管理

【主要取引先】
●SCSK ●TCS ●SJI ●シーエーシー 他多数

【事業内容】
1.コンピュータ導入に関するコンサルテーション及び教育
2.システム調査・分析・設計
3.プログラム受託開発
4.ハードウェア及びソフトウェアの販売

企業概要

株式会社アミティーの企業概要を紹介します。

設立

平成3年1月21日

従業員数

12名
平均年齢/30歳

資本金

授権資本 3,200万円 / 振込資本 1,000万円

代表者

代表取締役 萩谷 勝
10数年のソフトウェア会社勤務の後、平成3年に「株式会社アミティー」を設立、代表取締役として現在に至る。今も現役のエンジニアとして活躍中。

取材担当者より

「エンジニアが働きやすい会社を創りたい」という
今も現役エンジニアの代表の想いから、設立されたアミティー。
実際、取材をしてみて、社員一人ひとりをいかに大切にしているかが感じられ、
その想いがきちんとカタチになっている会社だと思った。

たとえば、無料カウンセリング。
資格補助などのスキル面のサポート制度はよく聞くが、
同社の規模で、メンタルケアまで行っている企業は決して多くはない。

現場で習得できないヒューマンスキルに関しては、
トーマツと契約して2ヶ月に1回は受講できるようにしたのも
一人ひとりの成長を多方面からバックアップするため。

ストレスの少ない環境で、仕事を楽しみながら技術力や人間力を磨いていきたい方には、
申し分ない環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アミティーが過去に募集していた求人の履歴です。