株式会社ディグ

株式会社ディグの転職・求人情報

株式会社ディグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディグの事業内容を紹介します。

株式会社ディグ
あなたなりのアイデアで会社から業界を変えていきましょう!

1.企画、デザイン、編集、撮影、翻訳、 展示会ディスプレイの制作
2.出版印刷 (一般書籍、学術書、辞書、雑誌、社内報 他)
3.商業印刷 (カタログ、パンフレット、チラシ、ポスター、カレンダー 他)
4.情報処理・データベース構築
 CD-ROM・ビデオソフト・インターネットホームページの制作
 SGML/XML その他マルチメディア関連事業

企業概要

株式会社ディグの企業概要を紹介します。

設立

大正10年 ◇90年以上も続く実力派です!

従業員数

50名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長  杉井 康之

取材担当者より

大正10年設立の実力派老舗企業でありながら、新しい取り組みに積極的に挑戦していく姿勢には、「会社から業界を変えていく」という信念を強く感じた。「設立以来、新しいことに挑戦するのが億劫だったんです。でも、それじゃだめだと一念発起して、変化していくことを決めました。」そう話してくださったのは今回お話を伺った営業部の瀧澤さん。営業先によりお客様も案件も異なり、自分オリジナルのサービスを自由に提案できる環境が同社にはある。未経験の方も、専門の知識がない方も、業界を変えるという滅多にない挑戦ができるこのチャンスをぜひ逃さないで欲しい。新たなるスタートを切りたいなら、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る