大山観光株式会社

大山観光株式会社の転職・求人情報

大山観光株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大山観光株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大山観光株式会社の事業内容を紹介します。

大山観光株式会社
『自分もお客様も笑顔にする』そんな職場で一緒に働きませんか?

●アミューズメント施設(パチンコ店)の経営、喫茶・ワゴン販売

●事業所
【大阪府】
箕面市箕面「箕面一番」、箕面市牧落「箕面ソニック」、箕面市今宮「今宮ブロス」、箕面市船場「マザーブロス」、豊中市庄内東町「庄内一番」、豊中市岡町「岡町一番」、池田市住吉「ゼニスコート」、池田市菅原町「池田一番」
【兵庫県】
伊丹市中央「伊丹一番」、伊丹市西台「伊丹ソニックキューブ」、川西市見野「ソニックバレー」、伊丹市中央「ソニックビート」、伊丹市西台「ゼニスコート阪急伊丹店」

企業概要

大山観光株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1952年4月

従業員数

160名(グループ)65名(単体)

資本金

8000万(グループ:1億1,000万円)

売上高

289億円(2012年4月期実績)※グループ連結

代表者

大山 龍男

取材担当者より

取材を進めるうちに、「社員を大切にする」ことをポリシーとしている企業なのだということがわかり、2年目社員の方がイキイキと働く理由にも納得がいった。「楽しいです!」「元気になります!」と何度も繰り返す様子からは、お客様との良い関係や活気のある店舗が想像できる。もちろん、パチンコ業界の仕事は制約も多く、中には難しいお客様もいるので、楽しいばかりではない。ただ、そんな制約の中でどんな店作りをするか、どうやってお客様に満足してもらうかということを考え、実行し、うまくいった時の喜びは格別だろう。「やりがい」を求めている人にはうってつけの職場だと感じられた。また、同社はこれから世代交代を迎え、30代の若手が中心となる。100年企業という大きな目標に向かって、自分の力を大いに試せるというのも魅力的だ。「パチンコ」に抵抗があるだけなら、まずは店舗を見てみるのもいいだろう。印象が変わるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る