株式会社クアトロフィナンシャルシステム

株式会社クアトロフィナンシャルシステムの転職・求人情報

株式会社クアトロフィナンシャルシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クアトロフィナンシャルシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クアトロフィナンシャルシステムの事業内容を紹介します。

株式会社クアトロフィナンシャルシステム
当社は金融業界に特化し、高い技術力でニーズに応えてきました。新規案件も増加していく中、さらなる体制強化が必要です。あなたのスキルを、成長企業で発揮しませんか?

生保・損保・銀行・証券等、金融システム分野におけるシステムサービス、およびシステム受託開発、およびインフラ構築・運用

企業概要

株式会社クアトロフィナンシャルシステムの企業概要を紹介します。

設立

2012(平成24)年6月8日

従業員数

31名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 中山 敦宏

取材担当者より

「個々の役割りをこなし、スケジュール通りにプロジェクトを終わらせる。そんなエンジニアをきちんと評価したいのです」そう語る、代表の中山氏。2012年に設立された同社。代表を含めスタッフ全員が同じ視点からものを考え、同じ方向へと進んでいるという印象を受けるのは、代表も役員も技術者出身だからだろう。
代表の考えは、待遇面にも表れている。「業界内で最も待遇のいい会社」を目標に掲げ、エンジニアの活躍を給与やキャリアで”評価”している。一人ひとりのモチベーションも高く、金融業界のシステム開発に特化しているというのも相まって、同社のスタッフは高い評価を得ている。同社は今後も積極的に体制を整えていくそうだ。求められることは多いが、”仕事に見合った評価を得たい””もっと多くのことにチャレンジしたい”そんな想いをくすぶらせている方なら、同社で納得の行く仕事ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クアトロフィナンシャルシステムが過去に募集していた求人の履歴です。