セコムジャスティック株式会社

セコムジャスティック株式会社の中途採用情報

セコムジャスティック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セコムジャスティック株式会社の求人情報です。

事業内容

セコムジャスティック株式会社の事業内容を紹介します。

セコムジャスティック株式会社
未経験から腰を据えて、新しいキャリアを構築できる環境!

◆施設警備
◆身辺警備(SP)

【セキュリティシステムを駆使した人間・機械一体のシステム】
1986年の創業以来、セコムグループの常駐警備専門会社として社会へ安全を提供し続けてきた当社。
セコムの技術・ノウハウを基盤として、多くのお客様のニーズに応えられる幅広いサービスを提供してまいりました。
昨今、急速な情報技術の進歩に伴って、より高度に進化していくセキュリティの世界。確かな技術が生み出した最新鋭のセキュリティシステムは、人々の安全をより強固に力強く護っています。
多くの企業が個々に願う「安全」へのニーズに答え、人と機械を一体化させたセキュリティシステムで、社会に「安全」と「安心」、そして「笑顔」を届けています。

検討中リストに入れる

企業概要

セコムジャスティック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年5月1日

従業員数

2,800名(2017年3月31日現在)

資本金

1億円

売上高

184億円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 堀田 守弘

取材担当者より

セキュリティのパイオニアとして、既に業界でも名前が知られている同社。
社会の変化に伴い、トータルなセキュリティの提供が求められる中で、セコムジャスティックのセキュリティが、改めてその価値を評価されている。

特に安心と言う目に見えない商品を扱うだけあって、同社の仕事に対するプロ意識は非常に高く、どんな小さな仕事であっても最大限の責任をもって取り組んでいる。
こういった誠実な取り組みは、多くの人々から信頼を集めており、箱根駅伝や東京マラソンの安全対策を担うなど、社会的にも認知度が高い。

確かな信頼とサービス。そしてそれを支えるプロ意識。セキュリティの本質を知り尽くした同社だからこそ、実現できる環境と言ってよいだろう。

  • 「セコムグループ」の一員として、安心・安全の要を担っています。
    「セコムグループ」の一員として、安心・安全の要を担っています。
  • 管理センターでは施設全体の安全をチェック。隅々にまで注意を怠りません。
    管理センターでは施設全体の安全をチェック。隅々にまで注意を怠りません。
  • たくさんの人々の安全・安心を守る仕事のやりがいと誇りを、ぜひ当社で感じてください。
    たくさんの人々の安全・安心を守る仕事のやりがいと誇りを、ぜひ当社で感じてください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

セコムジャスティック株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。