有限会社Alpha Style Solution

有限会社Alpha Style Solutionの転職・求人情報

有限会社Alpha Style Solutionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社Alpha Style Solutionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社Alpha Style Solutionの事業内容を紹介します。

有限会社Alpha Style Solution
ずっと笑顔で働いていられるように、私たちはどこまでも真剣です。

要件定義・設計・プログラミングから運用・保守まで、幅広いサービスでお客様の事業をサポートします。
あわせてWEBアプリケーション開発時に発生する各種UI・サイトデザインも幅広く手がけています。

■■ 主な事業内容 ■■

【開発支援事業】
お客様の様々なご要望に応え、お客様先での多種多様な開発を
当社のシステムエンジニアが手がける人材供給型ソリューションを提供。

【運用支援事業】
お客様のコンピュータに関わる様々な業務に対し、
システムの導入から運用、保守に至るまでオールラウンドに支援。

◎特定労働者派遣事業(特27-302277)

企業概要

有限会社Alpha Style Solutionの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

15名

代表者

代表取締役 太田英和

取材担当者より

大阪に拠点を構え、設立以来、ハイペースではないものの、
着実に成長を続けてきた「Alpha Style Solution」。
ここで働く最大の魅力は、何よりも社員の将来を間近で見守り、支えてくれる仲間がいる点にある。

圧倒的な社長の包容力と、社員の明るい笑顔がとても印象に残った今回の取材。
いわゆる「組織の歯車」になりがちな大手企業と違い、すぐに現場の声が社長に届き、
希望や要望に応じて即座に動くそのバイタリティに、社員たちは驚かされる事も少なくないとか。
元エンジニアとして現場を熟知している社長だからこそ、現場の声には人一倍敏感なのだろう。

設立から9年目に突入し、堅実な事業拡大を見据えている同社には、
まだまだ空きとなっているポストも多く、年齢やキャリアの年数によらず
誰にでも公平なチャンスがあるという。
関西圏での仕事を探している方には、ぜひ一度覗いてみてほしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社Alpha Style Solutionが過去に募集していた求人の履歴です。