有限会社Alpha Style Solution

有限会社Alpha Style Solutionの転職・求人情報

有限会社Alpha Style Solutionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社Alpha Style Solutionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社Alpha Style Solutionの事業内容を紹介します。

有限会社Alpha Style Solution
ずっと笑顔で働いていられるように、私たちはどこまでも真剣です。

要件定義・設計・プログラミングから運用・保守まで、幅広いサービスでお客様の事業をサポートします。
あわせてWEBアプリケーション開発時に発生する各種UI・サイトデザインも幅広く手がけています。

■■ 主な事業内容 ■■

【開発支援事業】
お客様の様々なご要望に応え、お客様先での多種多様な開発を
当社のシステムエンジニアが手がける人材供給型ソリューションを提供。

【運用支援事業】
お客様のコンピュータに関わる様々な業務に対し、
システムの導入から運用、保守に至るまでオールラウンドに支援。

◎特定労働者派遣事業(特27-302277)

企業概要

有限会社Alpha Style Solutionの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

15名

代表者

代表取締役 太田英和

取材担当者より

大阪に拠点を構え、設立以来、ハイペースではないものの、
着実に成長を続けてきた「Alpha Style Solution」。
ここで働く最大の魅力は、何よりも社員の将来を間近で見守り、支えてくれる仲間がいる点にある。

圧倒的な社長の包容力と、社員の明るい笑顔がとても印象に残った今回の取材。
いわゆる「組織の歯車」になりがちな大手企業と違い、すぐに現場の声が社長に届き、
希望や要望に応じて即座に動くそのバイタリティに、社員たちは驚かされる事も少なくないとか。
元エンジニアとして現場を熟知している社長だからこそ、現場の声には人一倍敏感なのだろう。

設立から9年目に突入し、堅実な事業拡大を見据えている同社には、
まだまだ空きとなっているポストも多く、年齢やキャリアの年数によらず
誰にでも公平なチャンスがあるという。
関西圏での仕事を探している方には、ぜひ一度覗いてみてほしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る