株式会社エス・エス・ビー

株式会社エス・エス・ビーの中途採用情報

株式会社エス・エス・ビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エス・ビーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エス・ビーの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エス・ビー
労働環境や仕事量で無意味なストレスを抱えるのは、もうやめにしませんか?

■事業内容
システム開発
インフラ設計・構築

■ssbの魅力とは?
(1)設立43年。金融、通信領域で強みを持つ少数精鋭の技術集団
(2)直請けプロジェクト50%以上。指名される技術者多数
(3)平均勤続年数15年。技術者を主役にする組織づくり
(4)安心して働けるように、国が運営している退職金制度(中小企業退職金機構加入)をご用意
(5)2週間に1度は連絡を取り合うので、安心して働き続けられる
(6)コミュニケーション、社内・社外研修で手厚い教育体制をご用意

【許可・認定】
労働者派遣事業(派13-307301:厚生労働省)
プライバシーマーク(第10824255(02)号:JIPDEC)

※超音波診断装置の株式会社SSBとは関係ありません。

企業概要

株式会社エス・エス・ビーの企業概要を紹介します。

設立

1974年(昭和49年)8月

従業員数

平成29年10月末日現在・25名

資本金

2,010万円

売上高

1億5千万円

代表者

代表取締役 久保 博輝

取材担当者より

いい意味でゆるくのんびりした雰囲気が漂う同社。熾烈な生き残り競争が続くIT業界で40年以上にわたって事業を展開し続けている同社のその強さの秘密について、取材では伺ってみた。その答えは、「すべて技術者のために動くこと」というもの。退職金制度を導入するなど、全ては技術者が働きやすくなるような環境のために動いている。社員同士の仲も良く、ほぼ月に一度のペースで飲み会を行っており、社員の半数以上が集まるそうだ。そこでは会社であることを忘れてしまうくらいに、笑顔が溢れているという。アットホームな環境で、じっくりと腰を落ち着けて長く働きたい方にはピッタリの会社と言えるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エス・エス・ビーが過去に募集していた求人の履歴です。