株式会社エス・エス・ビー

株式会社エス・エス・ビーの転職・求人情報

株式会社エス・エス・ビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エス・ビーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エス・ビーの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エス・ビー
労働環境や仕事量で無意味なストレスを抱えるなんて当社ではあり得ません!エンジニア一人ひとりの働きやすさを重視できる多種多様な案件をご用意◎理想のワークスタイルを実現しませんか?

※超音波画像診断装置、レセコン開発・販売の
 株式会社エス・エス・ビー(SSB)とは関係ありません。

<事業内容>
当社ではお客様のニーズを的確に判断・分析し、効率よく安全なシステム環境の検討・ご提案及び、ご承認いただいたシステム環境の構築を実施しています。また、システムを効率よく安全に運用できる仕組みづくりを提案し、質の高いサービスをご提供しています。

■ITコンサルティング
■システム基盤・運用基盤・ソフトウェアのご提案
■各種基盤(機器)の構築
■ソフトウェア開発の実施
■システム基盤全般の運用・保守 など

【許可・認定】
労働者派遣事業(派13-307301:厚生労働省)
プライバシーマーク(第10824255(03)号:JIPDEC)

企業概要

株式会社エス・エス・ビーの企業概要を紹介します。

設立

1974年(昭和49年)8月

従業員数

25名

資本金

3,010万円

代表者

代表取締役/久保 博輝

取材担当者より

同社の取材を終えた後に感じた思いは、職場の人間関係がいかに大切なのかということ。ニューノーマルが叫ばれ、人と人の距離が離れつつある今、同社の様なまるで家族かの様な関係性を築いている会社は少ないだろう。

バックオフィス業務を担当し、エンジニアのサポートなども努める事務の冨山さんは次のように語ってくれた。

「社員は家族みたいなもの。お節介かもしれないけど、ほっとけなくて」照れ笑いを浮かべながらそう話す姿は、まるでエンジニアたちの母親かの様な錯覚をうけるほど。

抱えている悩みを中々打ち明けられずに苦しい思いを抱える全てのエンジニアに、ぜひ転職を考えていただきたい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エス・エス・ビーが過去に募集していた求人の履歴です。