株式会社エス・エス・ビー

株式会社エス・エス・ビーの中途採用情報

株式会社エス・エス・ビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エス・ビーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エス・ビーの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エス・ビー
労働環境や仕事量で無意味なストレスを抱えるなんて当社ではあり得ません!エンジニア一人ひとりの働きやすさを重視できる多種多様な案件をご用意◎理想のワークスタイルを実現しませんか?

※超音波画像診断装置、レセコン開発・販売の
 株式会社エス・エス・ビー(SSB)とは関係ありません。

<事業内容>
◆システム開発
◆インフラ設計・構築

■ssbの魅力とは…■
[1]設立45年。金融、通信領域で強みを持つ少数精鋭の技術集団
[2]直請けプロジェクト60%以上。指名される技術者多数
[3]平均勤続年数15年。技術者を主役にする組織づくり
[4]安心して働けるように、国が運営している
  退職金制度(中小企業退職金機構加入)をご用意
[5]2週間に1度は連絡を取り合うので、安心して働き続けられる
[6]コミュニケーション、社内・社外研修で手厚い教育体制をご用意

【許可・認定】
労働者派遣事業/派13-307301:厚生労働省)
プライバシーマーク/第10824255(02)号:JIPDEC

企業概要

株式会社エス・エス・ビーの企業概要を紹介します。

設立

1974年(昭和49年)8月

従業員数

25名(2019年3月末日現在)

資本金

2010万円

売上高

1億5000万円

代表者

代表取締役 久保 博輝

取材担当者より

日々進化する技術合戦を繰り広げ、サバイバルが激化するIT業界の中で、設立以来45年という長きにわたり成長を続けている同社。「どんな会社なのか」と取材をしてみると、驚くほど“いい意味で、ゆるくのんびりとした雰囲気”が特徴であることがわかった。元エンジニアの社長をはじめ、メンバーはみんな優しくて人柄の良い人たちばかりだとか。そんな社風に惹かれて入社し、採用するときにも何より人柄を重視していることが、その大きな要因となっている。ほぼ月に一度のペースで開催される飲み会には、毎回社員の半数以上が集まるのも、この会社の居心地の良さを証明しているのかもしれない。また社風だけでなく、社員が生涯にわたって安心して過ごせる福利厚生も用意している。国営の退職金制度に加入し、しっかりとした積立金制度を導入しているのは、その一例。間違いなく、じっくりと腰を据えて理想のエンジニアライフを築ける会社だと実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エス・エス・ビーが過去に募集していた求人の履歴です。