吉福鉄工株式会社

吉福鉄工株式会社の転職・求人情報

吉福鉄工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

吉福鉄工株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

吉福鉄工株式会社の事業内容を紹介します。

吉福鉄工株式会社
立体駐車場のメンテナンスニーズは、なくならない!安定企業だから、じっくり腕を磨き、長く働けます!

■メンテナンスサービス
・機械式立体駐車(パーキング)装置
・パーキング装置据付

企業概要

吉福鉄工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年12月10日

従業員数

125名(平成24年4月1日現在)
平均年齢/36歳

資本金

2,200万円

代表者

代表取締役 吉田 暢孝

取材担当者より

関西の立体駐車場のメンテナンス事業において、トップクラスのシェアを誇る同社。
7年前、関東にも進出したが、新たな商業施設やビルの建設が進む関東でも、
ハイスピードで事業が拡大。依頼が急増中だという。

そこに立体駐車場がある限り、メンテナンスの仕事はなくならない。
新たな施設ができれば、さらにその数は増す。
安定した仕事だから、将来性も高い。
また、駐車場の安全を守ることで、
利用する人々に安心な暮らしを提供できる、やりがいもある。

同社は、頑張りを正当に評価する資格手当制度や、
当番手当などの待遇面も充実している。

「腰を据えて手に職をつけ、収入もアップ!」
そんなあなたの未来図を、同社で描いてみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

吉福鉄工株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。