株式会社セブンスター

株式会社セブンスターの中途採用情報

株式会社セブンスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブンスターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブンスターの事業内容を紹介します。

株式会社セブンスター
宝塚のショールームです。

◆MINI、ランドローバー、プジョー、シトロエン、マセラティなど輸入車の販売・整備
◆損害保険販売

企業概要

株式会社セブンスターの企業概要を紹介します。

設立

1970年(昭和45年)11月2日

従業員数

72名
平均年齢/33歳
男女比/男:女=8:2
中途入社者の割合/50%

資本金

1,000万円

売上高

36億3,000万円(2011年8月期)

代表者

代表取締役 正岡重信

取材担当者より

人というのは、他者と違う自分に拘る不思議な生き物だ。自分らしさ、個性、そういったものを大切にし、しかもそれらを表現したがる。しかしまた人は共感の生き物でもある。自分以外の人の気持ちを推し量り、それに寄り添うことができる稀有な存在なのだ。個性的な欧州車を専門に扱うセブンスターでは、働く人たちも彼らの客となるユーザーたちも、他人とは違う自分らしさに拘りつつ、共感の意識を大切にしている。しかも社長の正岡氏は、勤める人に「なぜ働くのか」を考えながら働いて欲しいと言う。そんなセブンスターで働けば、インドを一人で旅しなくても、真剣に毎日を過ごしているだけで、探している自分が見つかるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セブンスターが過去に募集していた求人の履歴です。