下西技研工業株式会社

下西技研工業株式会社の転職・求人情報

下西技研工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

下西技研工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

下西技研工業株式会社の事業内容を紹介します。

下西技研工業株式会社
日本だけにとどまらす世界に羽ばたく【下西技研工業】!

【主要製品】
・ヒンジ製品(高トルクヒンジ、低トルクヒンジ、チルトヒンジ)
・磁気製品(各種磁石、磁気センサー、マグネットキャッチ)
・熱対策製品(ヒートパイプ、放熱ユニット、放熱シート)
・電磁波対策製品(電磁波吸収体、ガスケット)
・静電気対策製品(除電ブラシ)
・光製品等の情報機器部品の設計(バックライト)
・開発および製造
※ヒンジ製品とは・・・?
オフィス内の複合機やコピー機がありますよねひコピーするときカバーを開閉する部分にある『蝶
つがい』のような部品がヒンジです。
当社は、この製品のシェア、日本トップクラスです。

企業概要

下西技研工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年5月

従業員数

43名

資本金

1000万円

代表者

下西 孝

取材担当者より

■今回取材を通じて感心したのは、大手メーカーのベストパートナーとして価格競争力に優れた製品を提供する一方で、自社技術のオジナリティを鮮明に打ち出す独自戦略にも力を入れていることです。
■創業以来Create(創造する)を経営理念に掲げ、『メカトロ・磁気・熱』の3つの技術領域で活動している下西技研工業。国内問わず、海外にも生産拠点を持っており、日本では数少ない開発提案型のメーカーである。
またヒンジ製品でトップクラスのシェアを誇る下西技研工業。社内の雰囲気は抜群で、居心地も良く、明るい話題が絶えない。
海外とのやり取りも多くあり、世界にも広がる会社である。
個々と会社で向かうベクトルが一緒であると感じ、あなたの力が活かせる職場、それが『下西技研工業株式会社』であると感じたので、新しい環境でチャレンジしたい人には格好の会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

下西技研工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。