株式会社 ココプラネット

株式会社 ココプラネットの転職・求人情報

株式会社 ココプラネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ココプラネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ココプラネットの事業内容を紹介します。

株式会社 ココプラネット
新規事業ならではの大きな裁量の中、あなたの経験やアイデアを活かしませんか?当社の新事業「ホステル」運営に力を貸してください!

=== この求人の特長 ===
★新規ホテル事業スタート!
★完全週休2日(土日)!
★残業平均月20時間以内!
★賞与年3回!
★自社ブランドマンションの不動産事業も成長中!
======================

【 事業内容 】
◆不動産の売買、賃借、管理及び利用
東京23区内人気エリアの地域で徒歩7分以内にアール・デコデザインのマンションを建築し、一棟マンションとして販売する。一般的な賃貸マンションと差別化を図るため、当社では、アール・デコデザインを取り入れた付加価値の高いマンションを建築開発しています。建築の請負と自社開発で受注先、販売先は投資会社、不動産会社、相続対策の資産家、ファンドなどです。

◆都内「ホテル」「ホステル」の企画・運営
来年4月のオープンに向けて両国に海外観光者向けの「ホステル」を準備中です!

【 登録免許番号 】
宅地建物取引業免許 東京都知事(3)第85841号
建築工事業許可(般-26)第142370号

【 加盟団体 】
(社)全日本不動産協会
(財)東日本不動産流通機構
(社)東日本不動産協会
(社)日本住宅建設産業協会

企業概要

株式会社 ココプラネットの企業概要を紹介します。

設立

1991年12月7日

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 鷲巣 三恵子
フリーのコピーライター、エディター、プランナーを経て広告企画制作会社を設立。個人と会社で賃貸マンションを開発、保有した経験を活かして事業転換、成功に導く。現在、以前から興味のあったホテル事業を推進中!

取材担当者より

今回の取材に伺ったのは、マンション建築の常識にとらわれず、建築設計の段階から、200年以上住み続けられることを想定したマンションを手がけているココプラネットだ。ただし、今回募集するのは同社の新規事業となる「ホステル」に関わるスタッフだ。不動産業界において独自の存在感を放ち、今満を持して乗り出す新事業。そこには、こだわりのブランドマンションを手がける中で得た、ノウハウやこだわりが活きているそうだ。転職先としての安定感という点で、思う存分実力を発揮できると感じた。その上で、取材班には社長の鷲巣氏の言葉が印象に残っている。『日本で一番カッコよくて、ドキドキワクワクするようなホステルにしたいんです』。そんな風に笑う鷲巣氏の笑顔は屈託なく爽やかだ。文字通りに新しい事業の第一歩目から参加できるこのタイミング。あなた自身想像もしていなかったやりがいと出会いたいなら、この募集を見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ココプラネットが過去に募集していた求人の履歴です。