株式会社ティーネットジャパン ES事業部

株式会社ティーネットジャパン ES事業部の中途採用情報

株式会社ティーネットジャパン ES事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティーネットジャパン ES事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティーネットジャパン ES事業部の事業内容を紹介します。

株式会社ティーネットジャパン ES事業部
日本をもっと元気に!私たちは日本を支えるエンジニアリング・カンパニーです!

株式会社ティーネットジャパン

・機械・電気・電子分野の開発設計支援(アウトソーシング事業)
・プラントエンジニアリング
・LED照明の開発・販売
・水処理プラントの設計・納入
・システム開発
・土木施工管理

企業概要

株式会社ティーネットジャパン ES事業部の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年4月30日

従業員数

1,300名(グループ全体 2,000名)

資本金

2億6,360万円

売上高

連結/222億41百万円(2012年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 中尾 隆治

取材担当者より

「かんがえろ やってみろ みんなのために」を社是に掲げるティーネットジャパン。通常の会社では、「社是」や「経営理念」という言葉だけが独り歩きしてしまいがちだが、同社に関しては、現場のエンジニアまでしっかりとその言葉が浸透しており、社員全員が会社のマインドを共有しながら業務を進めている印象を受けた。そんな同社の特徴は、大手メーカーでの最先端技術を学びながら、自社内でも充実した研修&バックアップ体制がしっかりと整っていること。入社してみると、会社全体で社員のスキルアップを真剣に考えてくれるのを実感できるはずだ。実務未経験からエンジニアとしての技術を極めたい方、常に自己成長を果たしながら長く働きたい方にとっては、絶好の職場だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ティーネットジャパン ES事業部が過去に募集していた求人の履歴です。