株式会社デイトナ・インターナショナル

株式会社デイトナ・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社デイトナ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デイトナ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デイトナ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社デイトナ・インターナショナル
情熱から生まれる様々な「事業」「店舗」「商品」「繋がり」をDXの強化を通じ、店舗とオンラインをシームレスに繋げていくことで、お客様の体験価値を高めてまいります。

◆衣・食・住におけるライフスタイル事業全般
◆ファッション・小物雑貨・家具の企画・製造・販売、海外ブランドの企画・仕入・卸

<ブランド一覧>
◇FREAK'S STORE
アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップ

◇Firsthand
クリエイティブを重視したサスティナブルなコンセプトストア

◇Freada
メキシコらしいビビッドな色合いや柄と、古着を原型としたミリタリー要素をミックスしたブランド

◇Aresense
機能性とホームケアに配慮したコンフォートアイテムと洗練されたスタイリングを特長とするブランド

◇VANLIFE SUPPLY
アウトドア指向の新たなライフバリューを提案するブランド

◇PUBLUX
いま着たいリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド

など

企業概要

株式会社デイトナ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1990年4月(創業1986年10月)

従業員数

645名
平均年齢/29.1歳
男女比/男性45%:女性55%
中途入社者の割合/40%

売上高

286億円(34期)★12期連続増収

代表者

代表取締役:佐々木 聡

取材担当者より

セレクトショップ『FREAK'S STORE』をはじめ、多彩な事業を展開する同社。規格住宅や再生可能エネルギー事業と協業したサービスを生み出すなど、既存の考え方にとらわれることなく、新しいチャレンジを続けていることが同社の大きな特長だ。今回の募集はDX化の推進や、ゼロからシステムを構築していく責任あるポジションである。「変化を楽しみたい方」「刺激的でインパクトのある仕事がしたい方」はぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る