MOSAアーキテクト株式会社

MOSAアーキテクト株式会社の転職・求人情報

MOSAアーキテクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MOSAアーキテクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

MOSAアーキテクト株式会社の事業内容を紹介します。

MOSAアーキテクト株式会社
大手コンサルファーム出身の社長が、人形町にいろんな意味でおもしろい会社をつくりました。

■コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発、制作並びに保守
■ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売
■デジタルコンテンツの企画、立案、制作、配信及び販売
■企業の広告、宣伝などのマーケティングに関する企画、調査及びコンサルティング業務

企業概要

MOSAアーキテクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

12名

資本金

500万円

売上高

3億(2013年4月期)

代表者

代表取締役 嶋田信一郎
日本IBMでITアーキテクト、IBMビジネスコンサルティングサービスでの戦略コンサルタントを経て、ベンチャー企業へ。2011年5月にMOSAアーキテクトを設立。

取材担当者より

『全ては繋がっています。IBM時代の上司や以前からお付き合いのあるお客様まで、
社会人として培ってきたキャリアが、すべてが雪だるま式に増えていき、ビジネスチャンスとなっているんです。』
と語るのはMOSAアーキテクト株式会社 代表取締役の嶋田氏。

自分の10年後、20年後を見据え、更に自主性を持った働き方を実現するため、大手企業で働き続けるよりも独立の道を選択したそうだ。

同社の事業の柱である「ITコンサルティング」「クラウドサービス運営」「Webアプリケーション開発」「スマートフォンアプリ開発」
以上4つのカテゴリーを熟成させ同社の経営理念である、
『好奇心のままに楽しみ、人類の叡智を進める』を実現化していくという。
その仕事のスケールの大きさに記者も思わず身構えてしまった。

これからの時代を担うべく、成長を続ける同社でIT業界の「猛者」を目指してみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

MOSAアーキテクト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。