株式会社JSOL

株式会社JSOLの転職・求人情報

株式会社JSOLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JSOLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JSOLの事業内容を紹介します。

株式会社JSOL
CAE解析の実績が豊富な当社でなら、これまで以上に有名で大規模な製品開発の技術サポートも可能です。

■システムインテグレーション
(製造業、流通・サービス業および金融・公共分野向けのシステム、CAEソフトウェアなど)

ITのトータル・サービス・プロバイダーとして、
ITコンサルティングからシステム構築・運用までの一貫したサービスを行っています。

企業概要

株式会社JSOLの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

1,300名(2013年4月現在)

資本金

50億円

代表者

代表取締役社長 中村 充孝

取材担当者より

ITのトータル・サービス・プロバイダーとして、さまざまなソリューションサービスを提供している同社。なかでも、衝撃・衝突解析で実績のあるLS-DYNA、自社開発ソフトウェアであるJMAG、JSTAMP、J-OCTAなどのCAE解析分野においては、国内トップクラスの実績を誇っているほどだ。同社の強みは、NTTデータ・日本総合研究所のグループ企業であるという安定基盤を背景に、独自に技術力を高めてきたこと。日本を代表する大手メーカーとの取引が多い点も、働くうえでうれしいメリットだ。また、特定の企業だけでなく、製造業界全体に広く関わることができるのも、多数のクライアントを抱える同社ならでは。「安定企業で働きたい」「大きな仕事を成し遂げたい」といった、どちらの志向でも間違いなく満足できる環境がそこにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社JSOLが過去に募集していた求人の履歴です。