株式会社プレート

株式会社プレートの中途採用情報

株式会社プレートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレートの求人情報です。

事業内容

株式会社プレートの事業内容を紹介します。

株式会社プレート
WordPress専門の制作集団ではバックエンドエンジニア出身の方を大募集中!事業拡大中につき、開発リーダーやWebディレクターのポジションでお迎えします。スキルアップ間違いなしの環境に飛び込んでみませんか?

数少ないWordPress専門の制作集団「PLATE」
◎バックエンド経験を活かしてディレクターやチームリーダーに。
◎フリーランスからの転身OK(社会人経験必須)
◎大手企業×直取引がメイン

【事業内容】
◆メディア事業
◆デジタルマーケティング事業
◆WordPress事業
◆インキュベーション事業

企業概要

株式会社プレートの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月10日(創業:2006年8月1日)

従業員数

31名(2020年11月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1000万円(2019年11月末時点)

代表者

代表取締役/CEO 野口浩孝
学生時代はテレビ局で報道のアルバイトをし、新卒で広告代理店に入社。その後、当社を設立し人材支援をおこないながら、経験を活かしてSEO対策に着手。現在はサイト制作・保守事業、通販事業等を展開している。

取材担当者より

取材の中で印象深かったのは、ポジションを先に与えるという言葉。代表の野口様が社員の適性を伸ばすために、その人に合った新規事業を立ち上げて責任者を任せることもあるというお話はまさに象徴するエピソードだ。今回も入社時点でWebディレクターや開発チームのリーダーを完璧にこなしてほしいのではないと担当者は話す。実際、1年半でリーダーに抜擢した社員は入社当時と見違えるまでに成長したそうだ。ほかにも同社で培った経験を活かして、新しいフィールドに移って活躍している方も数多い。私自身、同社で描ける成長スピードを聞いて思わず飛び込んでみたくなるほどのものを感じた。エンジニアとして今のままではいたくないと意気込む方々に心の奥底からお勧めしたい企業である。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プレートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。