株式会社DS

株式会社DSの転職・求人情報

株式会社DSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DSの事業内容を紹介します。

株式会社DS
NTT東日本のネームバリューとサポートがあるから、やる気があれば誰でも活躍できます!

NTT東日本の委託販売業(機器サービスの販売)

企業概要

株式会社DSの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月29日

従業員数

13名
平均年齢/35歳

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 石渡 直人

取材担当者より

通信業界の営業は、競合が多く、多少強引な提案をするのが一般的。
でも、同社は違う。
いわゆる「販売代理店」ではなく、NTT東日本から委託を受けて
通信サービス販売を行っているため、手厚いサポート体制があり、
営業しやすく、成果を出しやすい環境が整っている。

そのためか、売上至上主義のガツガツとした雰囲気はなく、
誠実な対応と地道な活動を続ける営業スタイルが同社には根付いている。

数字だけに追われるハードな営業ではなく、
お客様の満足を第一にした営業活動をされたい方。
マイペースな営業活動ができる、安定した職場を探されている方。
そんな方々には、当社は最適な場所だと言えよう。

また、ベテラン社員によるマンツーマンの指導があり、成功体験を積みやすい同社は、
未経験から営業デビューしたい方にとっても、理想の職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る