日立キャピタル株式会社

日立キャピタル株式会社の転職・求人情報

日立キャピタル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立キャピタル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日立キャピタル株式会社の事業内容を紹介します。

日立キャピタル株式会社
日立グループは、人に、社会に、次の時代に、新しい風を吹き込んでいきます。

リース・ローン・クレジット、金融サービス、情報システム、環境・エネルギー、リユース、保険、信託、アウトソーシングサービスなど。

【ネットワーク】
国内事業所/全国主要都市93カ所
関連会社/国内14社  海外14社

企業概要

日立キャピタル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年(1957)年9月10日

従業員数

5,142名(2016年3月末時点)

資本金

99億83百万円

売上高

2兆2,901億円(2015年度)

代表者

執行役社長 川部 誠治

取材担当者より

日立グループは、株式会社日立製作所を核に、情報・通信システム、電力システム、社会・産業システム等の幅広い事業領域でグローバルに事業を展開している。100年以上にわたって培った技術力とノウハウを活かし、ITで高度化された社会インフラを提供する『社会イノベーション事業』を軸に、グローバル市場でのさらなる成長を図っている。
日立キャピタルグループは金融サービス企業として、モノの目利き力、モノの管理ノウハウ、信用力、IT技術、海外ネットワークといった日立グループの強みを発揮しながら事業を展開している。

今回、経理スタッフをキャリア募集するのも、この一環。そこには、真のグローバル企業を目指す「日立キャピタルグループ」を経理部門からリードしていく大きなやりがいが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る