株式会社アテック

株式会社アテックの転職・求人情報

株式会社アテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アテックの事業内容を紹介します。

株式会社アテック
魅力溢れる仕事環境があなたを待っています

機械設計・電子設計・電気設計・制御ソフトウェア開発・通信及びネットワーク構築・化学系研究開発等、技術系全般におけるアウトソーシング事業
○ 設計開発請負業
○ 機械設計受託開発
○ 労働者派遣
・特定労働者派遣
・一般労働者派遣
○ 有料職業紹介事業

《主要取引先》
アイシン精機株式会社 いすゞ自動車株式会社 株式会社デンソー ダイハツ工業株式会社 トヨタ自動車株式会社 トヨタテクニカルディベロップメント株式会社 日産自動車株式会社 日野自動車株式会社 株式会社本田技術研究所 他

企業概要

株式会社アテックの企業概要を紹介します。

設立

1988年4月8日

従業員数

750名

資本金

9,000万円

売上高

39億5000万(2011年8月)

代表者

代表取締役社長  中島 郁文

取材担当者より

アテックは社員の成長が企業の成長ととらえ、1988年「技術者のための会社をつくる」という志のもと、数名でスタート。社員の成長とともに発展する企業、技術者の喜びを実現するための組織を追求し、社員がモチベーションを高く保ち、意欲的な姿勢を貫ける環境づくりに全力を注いできた。そして現在、リーマン以降の厳しい社会情勢をも乗り越え、技術者集団として大きな成長を手にした。
その実績と技術に対する自信は、今回、インタビューさせていただいた担当者の方の言葉からも確実に感じることができた。
社員の能力をフルに発揮させるための独自の人材育成システム「ATSM(アテック・テクニカル・スキル・マネジメント)」をはじめ、技術力と人間性を兼備えた真のプロフェッショナル、スキルもモチベーションも高い頭脳集団を実現するための努力が、アテックのパワーを生んでいる。それを強く印象づけられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る