株式会社 サムライ・アドウェイズ

株式会社 サムライ・アドウェイズの転職・求人情報

株式会社 サムライ・アドウェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 サムライ・アドウェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 サムライ・アドウェイズの事業内容を紹介します。

株式会社 サムライ・アドウェイズ
専門的な知識は一切必要ありません。当社のビジネスに興味を持った方はぜひご応募を!

インターネット広告代理店/メディア企画・開発・運営

企業概要

株式会社 サムライ・アドウェイズの企業概要を紹介します。

設立

2012年2月8日

従業員数

100人
平均年齢/約30歳

資本金

1000万円

売上高

2億2501万円(2012年3月〜6月度実績)

代表者

山本 雄一郎

取材担当者より

オフィスにお邪魔させてもらったとき、「明るいな」という第一印象を抱いた。
なぜだろうと思っていると、1つの事実に気づく。

ほとんどの社員の方が私服なのだ。
スーツの人はほとんどいない。いや、見た限りでは1人もいない。

見た目が自由そうなことに加え、あちらこちらから笑い声が耳に入ってくるし、
撮影の際も「あー、化粧直してない!」なんて女性陣から悲鳴が聞こえる始末。

私たちが丸テーブルで広告コンセプトを「うーん、うーん」と考えていると、
取材対象者とは別の社員の方から「こういう写真を使うのはどうですか」といったアイデアを出されたほどだ。

「士業士」という言葉から、取材前は少し固いイメージを思い浮かべていたが、そんなことは全然ない。
みなさんが伸び伸びと働いていらっしゃるというのが、取材後の率直な感想である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る