株式会社イーセクター

株式会社イーセクターの転職・求人情報

株式会社イーセクターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーセクターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーセクターの事業内容を紹介します。

株式会社イーセクター
【営業急募!】システムインテグレーターやデータセンター、大企業の情報システム部門などの「ITのプロ」に、お客様のニーズに応えるソリューションを提案する営業です。

イーセクターは、セキュリティを中心としたITプロダクト専門のディストリビューターとして、以下の事業を展開しています。
◎情報セキュリティ製品の販売及び導入/保守サービス
◎コンピューター及びその他周辺機器の販売及び導入/保守サービス
◎システム構築

【取得資格一覧】
情報セキュリティスペシャリスト(テクニカルエンジニア・情報セキュリティ)/ITサービスマネージャ(テクニカルエンジニア・システム管理)/応用情報技術者(ソフトウエア開発技術者、第一種情報処理技術者)/基本情報技術者(第二種情報処理技術者)/初級システムアドミニストレータ/ITパスポート/ITコーディネータ/個人情報保護士/情報セキュリティ管理士/企業情報管理士/IT プロフェッショナル(MCITP)/テクノロジースペシャリスト(MCTS)/MCPプロフェッショナル/CCNA/モバイルシステム技術検定/CG検定 など

企業概要

株式会社イーセクターの企業概要を紹介します。

設立

平成2年1月23日

従業員数

40名

資本金

1億円

売上高

1,518百万円

代表者

代表取締役社長:柏木 茂

取材担当者より

同社が提供している技術やサービスは、大手企業を中心とした大規模かつ複雑なシステムを持つクライアントで活躍している。そのような背景もあって、一つひとつの案件を受注するまでの道のりは長くたくさんのプロセスを踏む必要がある。言い換えるなら「お客様ときちんと向き合いながらじっくりとビジネスを育てていくことができる」ということだ。目先の成果をあげるために、実は本意ではない提案や商材を提供しなければならない…そういった経験をお持ちの方、また、お客様と対面・対話しながら本当に求めているものを追求することができる場所を探している…」そのような方にとって絶好の環境があると言えるだろう。
社員の評価ポイントの中に「気遣い」という項目があることからも、お客様、そして社員の気持ちを常に尊重してくれている様子が垣間見えた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る