オリオン機械工業株式会社

オリオン機械工業株式会社の転職・求人情報

オリオン機械工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリオン機械工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オリオン機械工業株式会社の事業内容を紹介します。

オリオン機械工業株式会社
「この世に2台と同じものはない」 そんな醍醐味にあふれたモノづくりに携われます

◎自動包装機械・省力機械及び包装プラントシステムの、設計・開発・製造・販売

《業界シェア・トップクラスの実力企業》
広く市場に流通し、みなさんが手にする機会も多い「紙おむつ」「生理用品」の多くが、当社製造の機械で包装されています。
生産・流通の裏方を支えるジャンルとして、決して目立つ存在ではありませんが、業界では誰もが知っている老舗企業です。

企業概要

オリオン機械工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1957(昭和32)年9月

従業員数

99名
平均年齢/37歳

資本金

3300万円

代表者

代表取締役社長 中村 允雄

取材担当者より

取材を通して感じたのは、ニッチな製品分野で独自技術と品質へのこだわりから、顧客に高い評価と信頼を得ている専門機械メーカーとしての自信にあふれた企業だということだ。長年の確固たる実績から包装をコアとしたプラントシステムづくりには相当のノウハウを蓄積しており、じっくりと腰を据えて技術を身に付けるには最適な環境である。また、老舗の製造メーカーらしく家族的な社風で充実した福利厚生も魅力。社員への利益還元の姿勢など含めて、しっかり働きしっかり稼ぎ、確実にスキルアップして会社と社会に貢献しながら、自身の生活を作り上げていける企業だという印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る