株式会社ウエニ貿易サービスセンター

株式会社ウエニ貿易サービスセンターの転職・求人情報

株式会社ウエニ貿易サービスセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエニ貿易サービスセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエニ貿易サービスセンターの事業内容を紹介します。

株式会社ウエニ貿易サービスセンター
商社をバックボーンに持つ安定企業で時計の専門知識を身につけませんか?

海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業を手がける株式会社ウエニ貿易のグループ会社として、時計修理専門のサポート部隊が2001年に立ち上がりました。80種類以上のブランドのカスタマーサポート、修理を手がけています。

◆時計修理業務
◆カスタマーサポート

企業概要

株式会社ウエニ貿易サービスセンターの企業概要を紹介します。

設立

2001年09月

従業員数

42名

代表者

宮上光弘

取材担当者より

今回取材班は、時計修理やカスタマーサポートを専門的に行うウエニ貿易サービスセンターを訪問。グループ会社のウエニ貿易は海外ブランド並行輸入業では業界最大規模であり、時計事業部の輸入卸市場でのシェアは業界1位と言われている。そのバックーボーンを持つ同社では、他社では経験出来ない修理を手がける事ができ、技術者としてステップアップできる環境であると感じた。
同社に集うメンバーの雰囲気も温かく、取材中も終始笑顔が絶えなかった。「新たな仲間と一緒に成長していきます!」そんな前向きな声を聞ける同社でなら、落ち着いて長期的なキャリアを築いていけそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る