株式会社ADWIN

株式会社ADWINの転職・求人情報

株式会社ADWINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ADWINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ADWINの事業内容を紹介します。

株式会社ADWIN
AWDINならではの価値を創造し、社員とお客様と共に成長し続ける。

◆システム分析/設計/構築 ※オープン系/WEB系
◆生産管理/BOM/販売管理/EDI/コンテンツ
◆制御系
◆携帯電話向けコンテンツ開発
◆特定ユーザ向けコンテンツサービス
◆パッケージソフトの販売/カスタマイズ

5つのADで、ビジネスを勝ち抜く。 時代の変化に対応し、新しい物に積極的に取り組んで行く姿勢を表した、「AD」のつく5つの単語が、私たちのビジネスコンセプトです

【ADvance(進化)】
私たちは現状に留まらず、常に一歩先を行くことで進化を目指します

【ADventure(冒険)】
私達は冒険心を持ち、常にワクワクする仕事を目指します

【ADdvare Value(付加価値)】
私達は創造を大切にし、常に付加価値を目指します

【ADmit(尊重)】
私達はお互いを認め合い、周りを尊重し、和を重んじていきます

【ADvantage(進歩)】
私達は常に一歩先に行くことで、技術・人間性・営業・戦略を向上させます

企業概要

株式会社ADWINの企業概要を紹介します。

設立

平成15年(2003年)5月14日

従業員数

40名(2015年10月現在)
平均年齢/29歳
男女比/男7:女3

資本金

1,400万円(2015年3月現在)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆帝国データバンク『ZOOMUP企業』(2016年)

代表者

代表取締役社長 大窪秀明

取材担当者より

私自身、数多くのIT企業様を取材させていただいたが、計画的かつ新規ビジネスで成功させている緻密な経営戦略を立てられているのに取材を通して、驚いたのが率直な感想である。設立メンバーが4名から40名となり、現地法人の立ち上げ、新オフィスへの移転、設立から13期目を迎えているのが着実に成長を遂げている何よりの証拠なのではないだろうか。また、取材を通して、代表の大窪様、斎藤様、加藤様はじめ、ADWINの社員様が取材に積極的に協力してくださったのは、ADWINの人柄の良さが肌身を持って感じることができた。数多くあるIT企業の中で、新たな挑戦もでき、最高の仲間がいる、そんなADWINで次なるエンジニアライフを送っていみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る