株式会社エス・ティー・ワールド

株式会社エス・ティー・ワールドの転職・求人情報

株式会社エス・ティー・ワールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・ティー・ワールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・ティー・ワールドの事業内容を紹介します。

株式会社エス・ティー・ワールド
今までにない旅行会社を目指しています!成長企業の一員として、このステージに参加しませんか?

◆自社オリジナルツアー(海外個人旅行商品)の企画・販売/他社旅行商品の販売/
◆業務渡航の取扱/国内外の航空券および地上手配の取扱/国内外団体旅行および
◆視察旅行の取扱/損害保険代理業/海外ウェディング事業 他

【関連会社】
トラベルファクトリージャパン/プレイガイドツアー/ケリーアン/アメリカトラベルファクトリー/メキシコトラベルファクトリー/バリトラベルファクトリー/龍神ツアーズ/カリブツアーズ/他

企業概要

株式会社エス・ティー・ワールドの企業概要を紹介します。

設立

1987年12月

従業員数

243名

資本金

8,000万円

売上高

180億4,600万円(2011年度) ※エス・ティー・ワールド単独

代表者

鹿島義範

取材担当者より

これから出発する新婚旅行の相談に来たカップル。
一方では、家族づれや一人旅を満喫予定!?の女性のお客様まで。
私たちが取材に訪れたのは、そんなお客様でにぎわう同社のオフィス兼店舗がある渋谷支店。渋谷駅からのアクセスがよく1階には映画館も入っているなど、外は活気に満ちているが、一方で同社の店舗デザインなどはスタイリッシュで洗練された雰囲気が印象的だった。
旅行業界というと華があるイメージが強いが、同社もいい意味で明るく、そして長い目で見て社員を育成していく落ち着いた雰囲気も兼ね備えていると感じることができた。それは、同社が一歩一歩積み重ねてきた実績と、今回採用を予定している方が、ただ単にスポットの人材募集ではなく、今後の事業の軸として育てていく方達の募集ということもあるだろう。スピードのある業界の中で腰を据えてキャリアを構築できる同社ならではの環境に、ぜひあなたも挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る