エイベックス・グループ【合同募集】

エイベックス・グループ【合同募集】の転職・求人情報

エイベックス・グループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイベックス・グループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイベックス・グループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

エイベックス・グループ【合同募集】
現状に満足せず、新しいことに積極的に挑戦し続ける会社です。

■エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 概要
事業内容:
グループ全体を統括し、グループ戦略の立案、シェアドサービス、新規事業の企画立案に特化した純粋持株会社
代表者:
代表取締役社長CEO 松浦勝人
設立:
1988年4月11日
資本金:
42億2,960万円

■エイベックス・マーケティング株式会社 概要
事業内容:
音楽・映像パッケージの販売、音楽配信、会員制ビジネス、ファンクラブ運営、マーチャンダイジング
代表者:
代表取締役社長 林真司
設立:
1997年10月
資本金:
2億円

■エイベックス・エンタテインメント株式会社 概要
事業内容:
音楽・映像コンテンツの企画・制作、映像パッケージの企画・制作
代表者:
代表取締役社長 松浦勝人
設立:
2004年10月
資本金:
4億8,755万円

企業概要

エイベックス・グループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

今や誰もが知る日本を代表する企業のひとつとなったエイベックス・グループ。
おそらく多くの方が、まず始めに音楽事業を頭に思い浮かべるだろう。
しかしながら、同社は時代のニーズに合わせた様々な事業を展開し、
より多くの人を楽しませることができる、最強のエンタテインメント企業を目指している。
大企業の社格を持ちながらも、新しいことへの挑戦には足を止めることはない。
今回の取材ではそんな同社の勢いを感じられるお話をたくさん聞けた。
中小企業では味わえないプロジェクトのスケールの大きさ、最新のエンタメ業界の動向など、
素人の私でもワクワクするような話ばかりだった。
このような大規模なプロジェクトを自分で動かしていく経験は、どこでもできることではないのではないか。
「大きなフィールドで自分の力を試したい」と思う方にはぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る